人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットティッシュケース♪

あーあー( ´△`)大変ご無沙汰な書き込みです(´ー`*)
ポケットティッシュケース♪_c0165536_6155991.jpg
少し前に量産した
ポケットティッシュケースです^^

秋にピアノの先生から頼まれ
マスクを作った時、
お礼を頂いたのですが
どう見ても貰いすぎ( ̄Д ̄;;
(要らないって断ったんだけど)
でも返せずいたので
次のホームコンサートで
お役に立てるかな?と思い
持って行ったところ、喜んでいただけました(^^)v大小あわせて20個ほど。
まったく同じのは無いよう、布やレースを替えてみました^^
パッと見、似てるけどね(^-^;)
もう少し作ってみようかなって思ってるんですが…
ちょっと気持ちが途切れてしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
何かねーいっぱいすること、考えることが多すぎで頭、体がついてきてません(ノ_-;)ハア…



そして今日はひいばぁちゃんの満中陰(四十九日)でした。
無事終わり、じぃ&ばぁちゃんが一番ホッとしてると思います。お疲れ様ですm(_ _)m
私もお疲れ様^^ちょっと頑張って働きました^^♪

by symama | 2010-02-27 23:50 | 作品
<< ポリアンサ♪ 復習2 >>