雪です

3連休1日目。
雪です。すごい雪です。
朝からハウスの雪掻きに行って来ました~
まだまだ雪降ってます。なので
夕方もう一回雪掻きに行かないと、です。
c0165536_12195480.jpg

[PR]
# by symama | 2011-02-11 12:21 | 日記

お客さま♪

今日から3学期が始まりました^^
私もお仕事始まりました^^
そしてハウスにお客様です♪
お仕事に来ていただいてるパートさんいわく
「いつもの子やんな~」
「前にも来たことある子やんな~」
「毛並みが一緒やもん~」 (‥ )ホンマデスカ?

後ろ姿で失礼~(*^^*ゞ
c0165536_234575.jpg











結構人なれしてて
仕事してる横にフツーにやってきてフツーに歩いてます^^
こっちがビックリするくらいです^^
本当に同じ子なのかもしれない(^^;)
ま、1羽だけじゃなくて何羽か来るんですけどね~(*^m^*)
[PR]
# by symama | 2011-01-07 23:33 | 仕事

2011年

c0165536_15351928.jpg

  昨年、祖祖母が永眠いたしましたので新年のご挨拶を失礼させていただきます 
            本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

      
  今年はもうちょっと更新頑張ります(^^;)
                        ・・・たぶん( ̄∇ ̄;)
[PR]
# by symama | 2011-01-05 10:13 | 日記

ちょこっと^^

c0165536_013260.jpg

   もうすぐハロウィン・・・
   みなさんは何か計画…行事?ありますか~?^^
[PR]
# by symama | 2010-10-18 00:00 | 作品

お元気ですか?・・・

すっかりご無沙汰です・・・
放置しっぱなしで・・・

ちょっと再開・・・(^▽^;)
また放置するかもだけど(-_-;)

毎日暑いですね(>_<)
とけそうですね(T▽T)

↓↓↓なににみえるかな~?^^↓↓↓
c0165536_11521090.jpg

[PR]
# by symama | 2010-08-04 12:00 | 日記

春花達

c0165536_68419.jpg

  春の花達が
  咲き始めてきました♪
  ペチュニア、マリーゴールド、
  少し遅れて…ベゴニアも^^


c0165536_610719.jpg

      そしてハウス内は
      熱気ムンムン
      ε-(´o`;A 暑いです!
[PR]
# by symama | 2010-03-14 23:06 | 仕事

続きます(^-^;)

c0165536_6214772.jpgバッグインバッグが続きます
(^^;)
今回は中に少しふわふわの
接着芯をはさみました。&
中にマグネットボタンをつけてみたのですが上部につけ過ぎてしまい(´Д`;)
最後のミシンがうまくいきませんでした(T▽T)次は…
(まだ作るのか?(≧▽≦;))
タグもつけてみようかな^^

*Sel et Sucre*さんのパターン使用*
[PR]
# by symama | 2010-03-13 23:20 | 作品

バッグインバッグ

c0165536_5493487.jpgネットをさまよって
可愛いバッグを見つけました♪
無料でパターンを公開されてるとこのことで・・・作り方とにらめっこ(^^;)
手持ちの布を使ってちょっと刺繍も入れつつ作ってみました!
作れるか不安でしたが思ってたより簡単に作れて^^
色んな布の組み合わせで
また作ってみたいと思います♪
*Sel et Sucre*さんのパターン使用*
[PR]
# by symama | 2010-03-10 23:35 | 作品

ポリアンサ♪

もう3月!早いですね~^^ただいまポリアンサ出荷中~♪
c0165536_4524920.jpg

[PR]
# by symama | 2010-03-01 23:51 | 仕事

ポケットティッシュケース♪

あーあー( ´△`)大変ご無沙汰な書き込みです(´ー`*)
c0165536_6155991.jpg
少し前に量産した
ポケットティッシュケースです^^

秋にピアノの先生から頼まれ
マスクを作った時、
お礼を頂いたのですが
どう見ても貰いすぎ( ̄Д ̄;;
(要らないって断ったんだけど)
でも返せずいたので
次のホームコンサートで
お役に立てるかな?と思い
持って行ったところ、喜んでいただけました(^^)v大小あわせて20個ほど。
まったく同じのは無いよう、布やレースを替えてみました^^
パッと見、似てるけどね(^-^;)
もう少し作ってみようかなって思ってるんですが…
ちょっと気持ちが途切れてしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
何かねーいっぱいすること、考えることが多すぎで頭、体がついてきてません(ノ_-;)ハア…

More
[PR]
# by symama | 2010-02-27 23:50 | 作品